惜しかったな 児童会役員選挙

児童会役員立候補者の立会演説と選挙の日が
やってきました。

演説の練習を積み

CA3I0802_convert_20121019184718.jpg

当日朝は、気持ちを高めて笑顔で登校

演説はうまくいったようですが、
今回も定員3を8人で争う激戦だったようで、
選挙結果は、惜しくも落選だったそうです。

続く後期のクラスの学級委員にも立候補したようですが、

これも3人で票を競い分けて、僅差で敗れたようです。

6年生にはぜひ児童会役員がやりたいようで、
また、立候補するそうです。
やりたいと思う意欲こそあっぱれ!

応援しているゾ!


おまけ

CA3I0787_convert_20121019184857.jpg

最近の釣りの結果

CA3I0805_convert_20121019185012.jpg

久しぶりに「ぼくちん」の産んだ卵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわカエルさん???
 
初めてメールさせてもらいました

闊達なむすめさんをお持ちでうらやましい限りです。

家にも2匹娘を飼ってるんですが、最近上のが家を出たいと言い出して

このところブルーな毎日です。

娘はいつか親元を離れるものだと解っていても

いざ現実味を帯びてくると、これほど辛いものは無いと思いました。

口では「幸せんなれよv-308」なんてかっこいいこと行っておきながら

いつでも帰って来いよ、
なんて未練がこみ上げてくるんです。

手放したくない気持ちと、外に追いやる気持ちの狭間で悶絶する毎日です。

カエルさんも今のうちに十分愛情を注いでやってくださいね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

tititomusume

Author:tititomusume
「カエルは好きですか」ブログへようこそ!
生き物の好きな娘と
食べることが好きな父との日常です。
2人は「トリコ」が好きです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
264位
アクセスランキングを見る>>
お気に入り動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カーエルの予言
RSSリンクの表示